2015年4月12日日曜日

2015年2月定例会 ~ラブ・デコレーション~

みなさん、こんばんは。
母の日のプレゼントに悩んでいるおでこです。

2015年も3分の1が過ぎようとしています。
がここでバック・トゥ・ザ・フューチャー。




さぁ、
2015年2月の定例会にやってきました。

ここは、
二子玉川駅でしょうか。
女性の輪ができています。

さぁ、そろったところで、出発=3


今回はメンバーにご縁があって、すてきなお宅にお住まいの方のご自宅で開催させて頂きました。


この日はバレンタインデー♡ということもあり、
たくさんのチョコレートがテーブルの上に並びました!

チョコっぽいけど、ちがうんです。
焼きかりんとうというそうで、ごちそうになりました。

さてさて、今回の定例会のテーマはデコ!

各自デコりたいモノを持参して、
どんぐりまつぼっくりで飾り付けをしました。




みんさん真剣ですね。
テーブルの上はチョコレートなのかまつぼっくりなのかチョコレートなのかもうわかりません!

ほら、間違えて食べちゃいそうになってる笑



さあさあ、自分のデコったものを手にもってハイチーズ!



快くご自宅にお招き頂きありがとうございました。


林業女子会@東京は毎月第二土曜日に活動しています。
奇数月は森活動偶数月は都内で女子会です。
来月5月は例外で日曜日に活動します。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
<次回の森活動~森に入って森をキレイにする作業をしてみたい方へ~>(女性限定)

日時:2015年5月10日()
場所: 千葉県市原市 なえどこ林業女子の森
時間:10:00—16:00 定員:なし 費用:500円

参加をご希望の方はこちら(forestrygirls.tokyo@gmail.com)までお願いします。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



0 件のコメント:

コメントを投稿