2014年8月24日日曜日

嵐に負けず森林トーク☆〜8月定例会〜

こんにちは、konです。最近、局所的に大雨が降ったりで、なんだか不安定なお天気ですね(´・ω・`)

さてさて、偶数月の第2土曜は定例活動の日、ということで、8月9日(土)は定例会でした。

今回の開催場所は、有楽町近辺の某カフェ♪
もともと広々したお店ですが、その日は台風接近中とあって、更に人が少なく。
そして、定例会自体も、出席人数がかなりコンパクト・・・
ひとりひとり、ゆっくり近況共有や情報交換できました。

今回は、そんな中でも初参加のメンバーがいたりして、うれしい限りでした^^ 



そんな定例会。今後は、都内の「木」スペースをめぐる定例会、夜の部定例会、時にはがっつり企画を話し合う会議式定例会など、趣向をこらしていろんな人に楽しく参加してもらえればよいなと思います。

来月は森活動。他にも秋に向けてイベント盛りだくさんの予感です。
まだまだ暑いですが、しっかり体調管理しましょう!


★今後のスケジュール★
<次回の森活動~森に入って森をキレイにする作業をしてみたい方へ~>(女性限定)
9/13(森づくり活動@千葉県市原市 なえどこ林業女子の森
時間:10:0016:00 定員:なし 費用:500
 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 
お問い合わせや活動参加希望はこちら(forestrygirls.tokyo@gmail.com)までお願いします。
 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*