2014年4月11日金曜日

BE-PALに林業女子会@全国のメンバーが登場!!

こんにちは。ハヤシライスのハヤシの部分を作りました。
モリライスってないのかなー。
おでこです。

早速、宣伝しちゃいます!
6月10日(火)発売の『BE-PAL』に全国の林業女子会のメンバーが登場します。
BE-PALのHP→→http://www.bepal.net/

*WOOD JOB!の公開日と同じなんです!

ぜひぜひ、お手にとってのぞいてみてくださいね。

 撮影の合間のひとコマ

さて、
これまでの分科会の様子に引き続き、
3月22日(土)、23日(日)に開催された
「2014森林と市民を結ぶ全国の集いin東京」シリーズ。
今回は、懇親会レポートです。

まずは乾杯!

一日、お疲れさまでした!
おいしいおいしいご飯ターイム!
朝からテンテコマイだったので、やっと一息つきました。
美味しそうなウインナー。
実はジビエ料理なんです。
そう、シカ肉ウインナー。
お肉の味が深くしっかりしておいしかったです。
ポトフ菜炒めも合いますね~

みんなでシェアしていただきました 

そして、なななんと、
皆さまの前で私たちもお話させていただく機会をいただきました。

熱く語るメンバー 

各分科会が同じ時間に開催されたので、
自分の参加していない分科会の方との貴重な交流時間。
それが懇親会でした。

分科会はそれぞれ独立して進行しましたが、
森林」というテーマでつながっており、
どの話題も根元で繋がっています。
木の根元に集う会が懇親会でした。

シメは仲良くハイチーズ!

懇親会に参加された女性の皆さま

おお!
仲間が増えました。
ハイポーズ


あっという間に時間が過ぎ、
こうして懇親会はおひらきとなりました。

しかし、
その後も林業女子会メンバーの夜は続きます。

素敵な器と地元のお土産。
林業を肴に。

地元のお土産と素敵な木のぐい呑み
ったりと
ったりと
顔こぼれる時間を過ごしましたとさ。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
次の森活動日は5/11(日)を予定しています。

お問い合わせ等はこちら(forestrygirls.tokyo@gmail.com)までお願いします。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

0 件のコメント:

コメントを投稿